· 

H27年度 ストーンペイント各賞発表

遅くなりました。ゴールデンウイークと、6月から7月にかけての「アジサイ祭り」での皆様のストーンペイント参加作品から厳正なる審査の結果(審査員があれがいい、コッチだよ!ともめまして(^_^;))金・銀・銅賞と特別賞として「おいしかったで賞」が決定しました。素敵な賞品送りましたので、お楽しみに(^^♪

【審査員寸評】

金賞の「こいのぼり」はよ~く見つけたネぴったりフイットの石ころを!

銀賞 ギョ! おにぎり人間 おいしそう食っちゃうぞ

銅賞の「ヤンキーのドヤ顔」前髪がりっぱ!

美味しかったで賞 は ストーンにBBQ おいしそ~~~

その他 力作揃いで審査難航でしたヨ(^_^;)